5/10(水)まで!オールスポーツから写真注文期限のお知らせ

抽選による賞品贈呈について

今大会では、参加者のみなさまのアスリートビブス番号で抽選会を行います。
当選者には、七尾市の特産品などの賞品を贈呈します。
当選番号の発表や商品の贈呈方法などについては、以下をご確認ください。

当選番号の発表

当選番号は 3 月 12 日の午前 11 時に「和倉温泉お祭り会館エントランスホール」とフィニッシュ会場内の「お楽しみゾーン」に掲示します。ご自分のアスリートビブス番号と当選番号が一致しているかご確認ください。なお、当選番号は七尾市交流推進課の公式 Twitter にも掲載します。
アスリートビブスを再発行された方は、当選確認を行いますので「和倉温泉お祭り会館エントランスホール」までお越しください。

賞品の贈呈方法

「和倉温泉お祭り会館エントランスホール」の賞品贈呈場所で、スタッフにアスリートビブスをご提示ください。スタッフが確認のうえ、当選者に賞品を贈呈いたします。なお、賞品の贈呈は大会当日のみとさせていただきますので、ご注意ください。

当選番号掲示・賞品贈呈場所

※今大会の参加者募集リーフレットでは「各種目に飛び賞を設けます」と記載しており、従来同様、順位による飛び賞を設ける予定でしたが、Web 完走証の導入により大会当日に順位を示せないため、アスリ ートビブス番号での抽選に変更させていただきます。エントリーいただきました皆様におかれましては、何卒ご了承いただきますようお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!